独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

自己ベストの夏キャンペーン開催中

  • 勉強計画表
    勉強計画表のテンプレートと記入例を公開します!

お知らせ

来年がラストチャンスと考えている受験生へ

高校生

こんにちは!菅原です。
ブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

センター試験は来年(2020年)で最後。
再来年度から新しく「大学入試共通テスト」が始まります。

英語では、英検やTOEFLなどの民間試験を受けることに。
さらに国語・数学では、記述問題が導入されて試験時間が延長。

プレテストを見ましたが、出題傾向が大きく変わる印象でした。

これまでとは違う対策が必要です。
今の試験制度に慣れている人は、必ず来年のうちに合格してください!


 「来年がラストチャンス」

そう考えている受験生は多いはず。
倍率や難易度が上がることを見越して、合格ラインのはるか上を目指しましょう!

まだ時間は十分にありますから、
試験当日に体調を崩しても合格できるくらいのレベルを目指してください。

そのためには‥‥

 『夏までに合格ラインに達して、秋以降は合格層の中で上位を狙う』

ようなプランを描いておきたいですね。

夏になる頃には、周りの受験生が必死になり始めます。
その前までが勝負ですよ^^


最近、独学サポート塾【BEYOND】へのお問い合わせも増えてきました。

新年度のこの時期はいつも多くなるのですが、今年は特に増え方が急激です^^;

やはり、来年がラストチャンスと考えている人が多いようですね。


来年絶対に合格したい新受験生や浪人生。
また、【BEYOND】でどんな取り組みをしているか知りたい方。

次のページから
『【BEYOND】ご案内 ~独学・自宅浪人・E判定から合格できる理由~』
を読んでみてください!

独学サポート塾【BEYOND】

勉強の習慣を身につけたい新高1・2生も大歓迎です^^

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss