独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

  • カレンダー
    2017年度の模試日程(河合塾・駿台・代ゼミ・東進)

お知らせ

合格報告をお待ちしています!

紙飛行機

こんにちは!菅原です。
ブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

前回の記事「最後に合格を勝ち取る受験生とは」に対して、
読者のみなさんから感想が届きました。

「悩んで、決断して、努力して…頑張り抜いた人が結果を出すっていうのは嬉しいです!」
「ものすごく勇気をもらいました。私も絶対に諦めません!!」
「挫けそうになって逃げかけていた所だったので克が入りました。ありがとうございます!」

「合格した体験」は、多くの受験生に勇気とエネルギーを与えるんだなぁと感じました。

感情は、伝搬します。
いつも笑顔でいる人の側にいると、自分も明るい気持ちになりやすいものですよね。

受験も同じ!

「合格」は伝播します。
1人の合格が他の受験生に勇気を与え、その人の合格につながるわけですね。

このブログを、「合格」のエネルギーで満たすことができたらいいなって思っています。

そこで、受験生のみなさんにお願いがあります。

受験が終わったら、合格報告をしていただけたら嬉しいです!

送っていただいたメッセージは、他の受験生を元気づけるために活用させてもらえたらと思います。

過去に1回でもメッセージのやりとりをしたことがある受験生は、
誰がどの志望校を受験するのかを覚えています。

僕自身も「○○さん、合格できて良かったなぁ」と感じながら、
合格報告を読んで喜びをおすそ分けしてもらっています^^

みなさんの一言が、ブログを更新していくための大きなエネルギーになります。

そして、僕がブログを更新することで、
来年の試験にむかって頑張っていく新受験生の力になりたい!

ぜひ来年の受験生のためにも、合格報告を送ってもらえると嬉しいです!

合格報告は、こちらのメールフォームからでも、
sucthink@mopera.net に直接メールを送っていただいても、送りやすいほうからで構いません。

受験生の親御さんからの合格報告も、楽しみにお待ちしています!

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメントは利用できません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss