独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

  • カレンダー
    2017年度の模試日程(河合塾・駿台・代ゼミ・東進)

お知らせ

あの胸が震えるような感動を!

スタートライン

こんにちは!菅原です。
ブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

独学サポート塾【BEYOND】の5期生が正式に決まって、
今日から「プレ準備期間」に入りました!

プレ準備期間では、【BEYOND】専用サイトにログインできるか確認してもらったり、
受講生の状況を詳しく知るための「サポートガイド」を書いて送ってもらいます。

本格的なサポートは10/1から!
“いよいよ始まるなぁ”と、心からワクワクしています^^


第5期は今年度最後ということもあって、
大きな覚悟や危機感を持って参加してくれた方が特に多かった印象ですね。

入塾するときに、こんなメッセージを送ってくれた方もいました。

BEYONDに入ろうかと今まで何回も悩んで、考えた末参加しないでここまでやってきました。
でも、やっぱりBEYONDに入りたいです!合格したいです!



長い間悩んだ末、勇気のある第一歩を踏み出してくれたことを心から嬉しく思います^^

「あのときBEYONDに入って、本当に良かった!!」
半年後にこう言ってもらえるように、僕自身もできる限りの力を尽くす覚悟です。


もちろん、5期生だけではありません!

3期生のアフターサポートは、全員がこれまで継続してくれています。
10月から3ヶ月目に入る4期生も、途中で辞めた人は誰もいません。

このリピート率の高さは、受講生からの期待の高さだと感じています。

  その期待に応えたい!
  いや、期待を上回る行動でお返ししたい!
  そして、合格の感動を一緒に味わいたい!

そんなことを考えています^^


昨年度の受講生も、入塾したときは厳しい状況にいました。

  目標がない。
  昼夜逆転の生活。
  精神的な病気を抱えている。
  仕事のために1週間に3時間しか勉強できない。

みんな、それぞれの悩みを抱えていました。
でも、1対1のやりとりと受講生の努力の積み重ねが、逆転合格を呼び込んだんですよね^^

【BEYOND】受講生全員を第一志望の大学へ導くために、
そして、あの胸が震えるような感動を一緒に味わうために、これから精いっぱい頑張ります!

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss