独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

1周年記念キャンペーン特設ページ公開中 「夢を叶える受験勉強」セミナー
  • カレンダー
    2017年度の模試日程(河合塾・駿台・代ゼミ・東進)

お知らせ

偏差値が1ヶ月で14.7も上がった理由

ガッツポーズ

こんにちは!菅原です。
ブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

【BEYOND】の受講生に、マーク模試の偏差値を1ヶ月で14.7も伸ばした人がいます!

もちろん、1つの科目ではありません。
全科目合計の偏差値です!

1ヶ月前の模試で力を出し切れなかった部分もありますが、それでも素晴らしい数字ですよね^^


どうして、この受講生は成果を出せたのか?

それは、裏技や小手先のテクニックに頼らずに、勉強の根幹となる部分を鍛えたからです。

理想の生活スタイルを習慣化することで、勉強時間やメンタルも安定していきました。

この受講生にそのノウハウをまとめてもらったので、参考にしてください!

偏差値が1ヶ月で14.7も上がった理由


彼女は複数のアルバイトをこなしながら、独学で勉強を進めています。

3か月前に【BEYOND】に申し込んでくれたときには、

「何年も浪人して、成績の割に、ふざけた志望校だと思います」

と書いていました。


それが、模試を受けた直後には、

「センター試験は怖いですが、無駄な時間を削り、
 受験生をごぼう抜きにして、勢いつけて合格に持っていきます!」

と宣言してくれました^^

3ヶ月前は「ふざけた」と感じていた志望校が、合格が現実に見えるようになったわけですね^^


【BEYOND】のコンセプトは、厳しい状況にいる受験生を合格に導くこと!

今、不安や焦りを感じている受験生にできる限りのサポートをすることによって、
希望を持ち、合格をつかんでほしいと願っています。


ただ今、第5期生の募集中です!
定員まで残り僅かとなりましたので、検討中の方はご注意くださいね。

興味がある方は、こちらのページをご覧ください!

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss