独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

  • カレンダー
    2017年度の模試日程(河合塾・駿台・代ゼミ・東進)

お知らせ

【BEYOND】受講生から続々と合格報告が届いています

桜

こんにちは!菅原です。
今日もブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

私大入試が本格的に始まりましたね!

受験生のみなさん、体調を壊したりすることなく、
順調に頑張ることはできていますか?


僕が指導している独学サポート塾【BEYOND】の仲間たちも、
本命の試験に向けて、一生懸命に頑張ってくれているところですね^^

今年度は、1月のうちに合格第1号が出ました!

彼は現役生なのですが、部活を引退したのが7月末。

しかもキャプテンを務めていたので、
受験勉強と部活の両立はかなり大変だっただろうと思います。

そんななか、よく頑張って合格をつかんでくれました^^

ただ、彼の第1志望は国公立大学なので、
今も2次試験に向けて必死に頑張ってくれています!


1つの「合格」は、次の「合格」を呼ぶ性質があります。

実際、彼の後にも続々と合格報告が届いていますね。

昨日も私大入試の合格報告が届きました^^

ただ、国公立大志望の受講生はもちろん、
私大に行きたい受講生も、これから本命の試験を控えています。

ここからが正念場ですね。


ゴールテープまで、あと少し。

最後をどう頑張るかによって、結果は大きく変わります。

みんながゴールテープを切る瞬間まで、
僕もみんなに負けない頑張りでサポートし続けたいと思います^^

このブログを読んでくれている受験生のもとにも、
「合格」の波が届きますように!

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss