独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

1周年記念キャンペーン特設ページ公開中 「夢を叶える受験勉強」セミナー
  • カレンダー
    2017年度の模試日程(河合塾・駿台・代ゼミ・東進)

お知らせ

合格する覚悟を決めた受験生からの熱いメッセージ

桜

こんにちは!菅原です。
ブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

昨日から5期生の募集をスタートした
 独学サポート塾【BEYOND】
ですが、今年度最後の募集ということで予想を超えるお申込みを頂いています!

やらなきゃいけないことは決まっているのですが、いつも逃避(スマホ)に向かってしまいます。
こんなのでも、合格したい気持ちはあるんです。絶対にセンターで8割とりたいです!
どうかよろしくお願いします!

うまくいかないことが続いて、「もう無理なんじゃないか…」と考えることが多くなりました。
今は宅浪をしていますが、どうしても夢を諦めることができません。
もういい加減、もう嫌な自分を変えます!強い自分になるために、力を貸してください!

など、熱い気持ちのこもった申込みがありました。


一方で‥‥

浪人してから、恥ずかしいことに勉強をやめてしまっていました。
自信とやる気をなくしてしまい、すっかり荒れた生活をしていました。

しかし、菅原さんの本やメルマガを読み返して、
希望とやる気がわいてきて、こんな生活嫌だ、自分を変えたいと思うようになりました。

申し込むことさえ勇気がいりましたし、ブランクがあるのに続けられるのか、
他の人達についていけるのか、とか不安な気持ちも正直あります。

医学部や難関大学を目指してる訳でもないですし…

というメッセージも届きました。


【BEYOND】は受講生一人ひとりと向き合って、1対1のサポートを徹底します。
周りの受験生と比べたりすることはないので、どうぞ安心してくださいね^^

勝つべき相手は「周りの受験生」ではなくて、「過去の自分」ですから!


昨年度は現役生から多浪生、さらに社会人受験生まで、
成績でいうと偏差値30台で参加してくれた人もいました。

それぞれの状況に合わせたオリジナルの戦略とアドバイスを積み重ねた結果‥‥

 ● 偏差値が1ヶ月で14.7上昇!
 ● マーク模試の得点が1ヶ月で79点上昇!!
 ● マーク模試の得点率が1ヶ月で50%から75%に上昇!
 ● 念願だった第一志望の国立大に合格!
 ● 第一志望の私立大にセンター利用で合格!

などの成果が出ました。


これだけの成果を出すためには、質の高いサポートが欠かせません。
責任を持って手厚いサポートをするために、【BEYOND】は完全少人数制とさせてもらっています。

5期生も、先着順ではなく、申込み内容をみて選考形式で決定します。

申込みはまだ間に合いますので、参加してみたいと思った方は、
こちらのページを読んでみてください。

一緒に頑張っていく仲間と出会えることを、心から楽しみにしています^^

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss