独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

  • カレンダー
    2017年度の模試日程(河合塾・駿台・代ゼミ・東進)

お知らせ

これからの1ヶ月で運命を変えよう!

桜

こんにちは!菅原です。
ブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

国公立大の前期試験まで、残り1ヶ月となりました。
これから、私大入試が始まる受験生も多いでしょう。


最近、メルマガ読者さんからも相談メッセージがたくさん届いています。

今後の運命を左右するかもしれない、大切な1ヶ月間ですからね。

大切な試験を控えて、
焦ったり不安になったりする気持ちはよく分かります‥‥。

そんな受験生は、ぜひ想像してみてください!


1ヶ月後の今日、国公立大を受ける受験生は個別試験の会場にいるはず。

その頃には、私大入試のピークも過ぎていますよね^^

あなたは、どんな気持ちで試験終了の瞬間を迎えたいですか?


“最後まで、諦めないで頑張れば良かった‥‥”
こんな気持ちになりたい人なんて、きっといないはず。

“最後の1ヶ月、全力で頑張り抜いて良かった!”
誰だって、最後は笑って受験を終えたいですよね^^


これからの1ヶ月が本当の勝負!

これまで過ごしてきた1ヶ月とは、全く違います。
1日1日を、大切に過ごしてください。

この1ヶ月は、身体も心も切羽詰まった毎日になるでしょう。

これだけ密度が濃い1ヶ月は、人生でそうありません。
これだけ頑張れるチャンスがある1ヶ月も、なかなかありません。


「頑張れない自分が嫌い」「いつも自信を持てない」
受験は、そんな弱い自分を変える大きなチャンスです!

これからの1ヶ月を必死に頑張り抜いて、運命を変えてやりましょう!

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss