独学・自宅浪人・E判定から合格を目指す塾【BEYOND】代表 菅原智のブログ

  • カレンダー
    2017年度の模試日程(河合塾・駿台・代ゼミ・東進)

お知らせ

オンライン家庭教師「AIDnet-エイドネット」

オンライン家庭教師 AIDnet

こんにちは!菅原です。
ブログを見にきてくれて、ありがとうございます^^

僕が自宅浪人のときに一番困ったのは‥‥

 【分からないことを誰にも聞けないこと】

でした。

「自宅で好きな時間に勉強を教えてもらえたらいいなぁ」
「苦手科目だけでいいから、安い値段で教えてもらえるサービスはないかなぁ」
こんな独学生や自宅浪人生も、きっと多いはず!

そんな受験生に向けて、本気でオススメしたいオンライン家庭教師「AIDnet」を紹介します!

オンライン家庭教師 AIDnet

オンライン家庭教師 AIDnet

AIDnet(エイドネット)は、インターネット上で家庭教師を受けられるサービスです。

教師陣は現役大学生から学習指導のスペシャリストまで、実に多彩!
その中から自分に合う先生を、科目ごとに選ぶことができます。

「東大に行きたいから、現役の東大生に教わってみたい!」
「物理はもの凄く苦手だから、プロフェッショナルに鍛えてほしい!」

こんな希望が叶えられそうですね^^

インターネットなので、24時間365日レッスンを受けることができます。

ただ、インターネットというと、
「ネット上で勉強を教えてもらって、本当に理解できるのかなぁ‥‥」
「講義の動画配信を観たことあるけど、全然分からなかったんだよな‥‥」
こんな心配をする人もいるかもしれませんね。

でも、AIDnetは今流行っている一方的な動画配信とはスケールが違います!

受講者の手元には2台のカメラを設置して、
受講者の様子とノートに書いたことを先生が確認しながら授業が進みます。

さらに、生徒のパソコンの画面上には先生のノートが写ります。

インターネットとカメラを駆使することによって、
 いつでも・どこでも・自分だけの「学び」
が実現するわけですね!

これだけのサービスを、1単位(45分)1365円という安価で受けられるのも大きな魅力です。

※ 受講料は学年ごとに変わります。上記は大学受験生の場合です
※ この他に、入会金とシステム利用料が必要です

ただ今、入学金半額キャンペーン中とのこと!

1レッスン45分の授業を無料にて3回まで受講できるようなので、
ぜひ、ホームページをご覧になってみてくださいね。

オンライン家庭教師 AIDnet

応援クリック

喜びの声が続々と届いています!

無料メルマガ独学サポート塾【BEYOND】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

独学サポート塾【BEYOND】
夢を叶える勉強法
セミナー・勉強会

菅原 智の著書

rss